そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20220106 オールザッツ漫才

年末の関西の番組であるオールザッツ漫才TVerで見れることを発見し途中まで見た。数年前に1度だけ関東でも放送していたことがあり、一瞬で好きになった。年末にオールザッツ漫才を見るためだけに関西に住みたいと思ったこともあったが、いよいよTVerで見れる時代だ。ありがたい。しかしやっぱり生でみたい。年末の高揚感、生放送のダラダラ感、関西特有のしつこいお笑い。

 

その数年前に1度だけ見た時はRGがマイケルジャクソンのBlack Or Whiteを延々と弾きながらあるあるをなかなか言わないネタをしていてなんかそれがすごく幸せだった。あれ夢かな。

 

 

いやある。夢じゃなかった。