そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20220105 個展何人来るか問題

f:id:horicun:20220105221313j:image

 

仕事はじめ。

 

昨日から禁酒を再開した。しかし完全にアルコールゼロではなく、おちょこ一杯分の日本酒は良しとする。なので厳密には全然禁酒じゃない。酒(しゅ)。

 

個展で販売する文字化けストラップと文字化けヘアピンを作った。

 

f:id:horicun:20220105222033j:image

 

f:id:horicun:20220105222025j:image

 

前回は手書きだったが今回はプリンタを買ったので「印刷できるプラ板」。これにより生産性が大幅アップ。どうせそんなに売れないのに。

 

オミクロン感染者が増えすぎなので個展開催できるのか不安だが、そもそも個展には数人しか来ないと踏んでいるので全然密じゃないので予定通りやります。しかし数人は寂しすぎるのでやっぱり10人ぐらいは来てほしい。できれば20人だともっとうれしい。2日間で20人だとしてもかなり疎(そ。密の反対) だな...。

 

来てくれた人には全力でおもてなししますのでぜひ来てくださいね。感染対策バッチリのコンテンツ過多でお待ちしております。