そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20211223 「整う」がまだわかっていない

 

【作品名】

いやなパンダ

【解説】

ちゃんとしてないとパンダに怒られます。パンダにだけは言われたくない。

--

日中に洗濯するのを忘れていたので夜になって洗濯(と乾燥)をした。お風呂に入る前に洗濯機を見たら残り35分だったので、のんびりお風呂に入れば出たあとはふかふかのパジャマが着れると思い、温包(バブの過激なやつ)を入れた浴槽に浸かった。のぼせかけた。くらっくらした。サウナの交互浴の2周目ぐらいの感じ。

 

サウナの「整う」が実はまだよくわかっていなくて、頭がくらくらすることはよくあるのだが、果たしてそれは「整う」なのか。たぶん違うと思う。ふつうに危ないので。