そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20211204 片想い・在日ファンク

恵比寿リキッドルームで片想いと在日ファンクのツーマン。

 

f:id:horicun:20211204224108j:image

 

f:id:horicun:20211204224955j:image

 

今一番聴いているバンドは片想いだ。 

 

 

実際のライブは初めてで、やっぱり迫力が全然違う。やはり人類は生のライブに行かなければならない。

 

在日ファンクは圧巻のパフォーマンス。土下座から始まり、ずっと楽しませてくれる。最後3曲、ダンボール肉まん→京都→爆弾こわい の畳み掛けがすごかった。プロってすごいな〜(小並感)

 

アンコールは片想いと在日ファンクのコラボでサザンのシャ・ラ・ラ。ハマケンによる桑田佳祐の全力モノマネで歌い出すのが良かった。こんなにも幸せな空間があって良いのか。楽しかった〜。