そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20211019 ハマスタ・マシュマロ

ハマスタに行った。今年の見納めである。

 

f:id:horicun:20211019233214j:image
f:id:horicun:20211019233217j:image

 

結果は引き分け。負けなかったのでヨシ!しかし勝てた試合ではあった。

 

前にも書いたが、ベイスターズが弱すぎてメンタルを病みそうになって7月中旬ぐらいからベイスターズ情報を遮断していたのであった。

 

 

9月からリハビリで少しずつベイスターズ情報を摂取するようになり、今日ついにハマスタ観戦である。相変わらず弱いけど楽しかった〜。

 

--

マシュマロ来た!

 

f:id:horicun:20211019233514p:image

 

ありがとうございます!デイリーポータルに関する私の最初のツイートを検索したところ、最初のツイートは2013年のようです。

 

f:id:horicun:20211019233732j:image

 

大北さんの記事がとにかく大好きで、大北さんの記事ばかり読んでいました。質問してくださった方にとっての平坂さんが私にとっての大北さんですね。

 

 

とにかくダボちゃんの記事が好きで、今でもたまに読み返します。これが最初にデイリーを知った記事かもしれません。正直あんまり覚えてないのですが...。

 

f:id:horicun:20211019234227j:image

 

大北さんにハマった当時のこの5つの記事。強すぎます。そこから他の人の記事も読むようになって、すっかりデイリー沼にハマっていったのでした。

 

f:id:horicun:20211019233520p:image

 

「ちょっと見てきて」ですね。

 

 

読者が気になる場所をリクエストし、別の読者がその場所を見てきて報告する。「母校があんなに変わってた。」「よく食べたラーメン屋がこんなことに。」読者間で問題提起から解決までするエコシステムがすごい。そしてエモがあります。インターネットの良心。これ復活してほしいですね。

 

そしたら去年復活しました。嬉しかった。

 

 

ほりにマシュマロをぶん投げよう