そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20210927 12分後におっさんに殴られるゲーム

ホワイトボードを買った。壁に貼るタイプ。

 

(はてブAmazonへのリンクを張る方法をついに覚えたぞ!!)

 

これを2枚。つなげると120cm × 120cmである。リフォームで張り替えたばかりの壁紙を汚したくないという思いが強く、養生テープで養生した上からホワイトボードを貼ることを決意。

 

f:id:horicun:20210927233303j:image

 

100均で買った養生テープ。8mぐらいしかなく、ぜんぜん足りなかった。買うときに確認しなかったのが悪い。

 

f:id:horicun:20210927233306j:image

 

必要な量の3分の1ぐらいで使い切ってしまったな。ホワイトボードを貼るのを楽しみにしていたのに。明日養生テープを買い足してリベンジする。

 

ホワイトボードを取り付けたら、いま挑戦しているゲームを攻略したい。

 

 

Twelve Minutes。(ネタバレをくらいたくないからこの記事は最後まで読んでいない)

 

12分後に警官のおっさんに殴られるので、なんとかしてそれを回避するゲーム。回避に失敗するとループして12分前に戻る。そして12分後にまた殴られる。

 

1時間ほどプレイしたが毎回おっさんに殴られている。しかしプレイするたびに新しい発見があるので飽きない。見つけた要素を全部ホワイトボードに書き込み、クリアまでの道筋を考えたい。楽しそうだ。