そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20210819 踊ってばかりの国、告知

踊ってばかりの国」というバンドの曲でどうしても思い出せない曲がある。サビで「…だぜ~!」という曲。何だろうなぁ。

 

そのまま検索したら普通に答えが出てきた。出るのかよ。

 

f:id:horicun:20210820003607j:plain

 

そうだ。これ。

 

www.youtube.com

 

サビの「パパとママにはずっと内緒だぜ」だ。いい歌詞だなぁ。あと最近まで「踊ってばっかりの国」だと思っていた。「ばかり」だった。「踊ってばっかりの国」だとちょっとかわいい。

 

--

告知。

明日、DPZのスライドショーのイベントに出ます。明日の21時頃です。

 

dailyportalz.jp

 

いやパワポ丸て!なに?どういうことなのよ。

いきおいだけ100%あって中身のなさすぎるタイトルだ。最高~!

うまく話せるといいな~!!!!!!!!!

 

おわり