そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20210704 Twitterと禁酒

12時間寝た。20時半に寝て8時半に起きた。赤ちゃんか。

 

たくさん寝たからといって体調が全回復というわけでもなく、ふつうに肩が凝るし目が重い。多分Twitterのしすぎ。Twitterさえなければ...。くそっ。

 

体感時間だが1日の三分の一ぐらいはTwitterを見ているのではないか。死ぬ時の走馬灯の三分の一がTwitterだったらやだな。

 

そうそう。2週間後にワクチンを打つんですよ。これもTwitterで見つけた町医者で早めに予約できた。Twitterのおかげだ。Twitter万歳!わ〜。

 

Twitterで知った情報ばっかりで本当に恐縮なのですが、ワクチンの前後15日間は禁酒するといいという話もある。

 

 

1次ソース確認してないからなんとも言えませんが。まあでも飲んだほうがいいってことはないだろうから、ここは安全寄りに2回目のワクチンの15日後まで禁酒してみるか。50日間。こうまでして理由をつけないと禁酒できないからな。

 

f:id:horicun:20210704230904j:image

 

禁酒前最後のビール。うまかった〜。

 

f:id:horicun:20210704230953p:image

 

ダイエットも順調で、4キロ減。禁酒ブーストでもっと減ってほしい。