そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20210408 江口のりこと安藤サクラ

妻が「江口のりこ安藤サクラを同時に思い浮かべるのは不可能」と言い出した。

 

「そんなバカな」と言いながらやってみたら本当に無理だった。基本的にずっと江口のりこのターンになる。そこで、万引き家族安藤サクラを思い出すのではなくここはあえて朝ドラのまんぷくの時の安藤サクラを思い浮かべる。すると今度は基本的にずっと安藤サクラのターンになる。そこで白井大臣を思い浮かべるとそれからはもうずっと江口のりこである。この戦いは終わらない。どこまでも続く。Forever...。永遠(とわ)。

 

妻は「R-指定と見取り図の盛山を同時に思い浮かべるのも不可能」とも言っていたがそれは普通にできるだろ。修行が足りないだけだ。

 

 

と思ったら盛山もラップバトルするんかいな。しかもめちゃくちゃうまいな。急に話が変わってきたぞ。