そんな気の子。

たけのこ、たけのこ。

20210403 東急線沿線散歩

多摩川に架かる橋の一つである「ガス橋」の付近は桜並木がすごい。

 

f:id:horicun:20210403181025j:image

 

天国ってこんな感じなのかも。知らんけど。

 

今日はここで花見をしたあと、東急線沿線(東急多摩川線東急池上線東急東横線沿いを歩いて自由が丘にたどり着いた。特に、駅前のごちゃついた商店街を歩くのが好きだ。

 

f:id:horicun:20210403181403j:image

これは散歩の途中で見つけた、「卒業生を送る会で作らされる花」の元ネタ。知らんけど。


f:id:horicun:20210403181342j:image

これはTwitterの#酒屋看板あつめ 用に撮影したもの。


f:id:horicun:20210403181407j:image

これはTwitterの #deあつめ 用に撮影したもの。


f:id:horicun:20210403181355j:image

やっぱりビールがすき。わかる〜!


f:id:horicun:20210403181348j:image

#酒屋看板あつめ その2。


f:id:horicun:20210403181339j:image

#deあつめ その2。


f:id:horicun:20210403181400j:image

急に情報量が増えるバス乗り場


f:id:horicun:20210403181720j:image

配色が永谷園タンクローリー。(妻から「もとは歌舞伎の配色では?」と指摘されたので今ここで恥を晒さずにすんだ)


f:id:horicun:20210403181352j:image

急に情報量が増えるバス乗り場 その2

 

f:id:horicun:20210403181411j:image

奥沢にある無人のプリン屋さんのイートインで食べたプリン。見た感じ監視カメラもないように見えたので「万引きされ放題やんけ」と不安になったが、実際はどうなのか知らない。もちろんちゃんとお金払って食べた。


f:id:horicun:20210403181331j:image

ゴールの自由が丘のデビルクラフトで飲んだクラフトビール。自由が丘はうまいビールの店が多くていいですね。やっぱりビールがすきなので。

 

とりあえず日記が3日も続いたので三日坊主になれた!